2012年1月23日月曜日

NAMM 3−3



続いて行くぜ!な写真から。






EVIL ROBOT AMP








SUPER COOL MINI GUITARS
















AMPにギターを立てかけても大丈夫。
そんなアダプター








斜めになっても大丈夫。
素材はビーチサンダルのあれです!


















DAVID ALLEN PICKUP
ジョニーハイランド等が使用しています








このギター、弾き易かった・・・


















話題のG LAB
かなり注目がありましたね。




























NORDSTRAND PICK UPS






































Verdine white氏!by E.W&F




























Epifaniのコンボ。良い音でしたー














































THE ORANGE WALL






























Tal Wilkenfeld嬢。こちらも大変な人だかりでした












そして御大、マイクマシューズ BOSS from E/H






どーしてもこの本だけは渡したくて、持ってきました。








なになにー?良いじゃん!






日本のビッグマフ・ファンの皆様からのリスペクトを伝えてきました。
あんまりビッグマフやヴィンテージE/Hの話を好んで話さない(印象があります)マイク師ですが、今回は喜んでいただけたようです!

Thanks B.BoSS!

0 件のコメント:

コメントを投稿