2012年1月21日土曜日

NAMM#2ー1

と言うわけで本日2日目。
昨日からの打合せをこなしつつ、まずは朝の空です。
空気が違う、と言うか乾燥してます。
この乾燥が LA独特のサウンドを生み出すんですね。




スネアの音などは、明らかにヌケて聴こえます(笑)




まずはマーシャルブースへ。
jcm800のミニ(超カワイイ)や噂の1Wマーシャル(超カワイイ)をチェック。
チェッカーネットやパネルデザイン等、こだわっていて素敵です。
このシリーズはグッときますね。
サウンドチェックは後ほど。









LEGENDARY BLUESBRAKER COMBO
レジェンドと言えば・・・





これ、やばいでしょう? LANEYのヴィンテージ。トニーアイオミですよ!
サバスです。





1969!




いやーシビれた。
SG欲しくなっちゃいますねぇ・・・




こちらはFRTトレモロのブース。
多彩な製品がラインナップ。8弦もありました。100% AUTHENTICです。




コンビネーションカラーも素敵。
ブロンズ加工等も出展されており、チョイスの幅が広がりますね。










このレインボーは・・・





DRストリングのNEONシリーズ。コーティング弦のコーティングにカラーが配されています。
ブーツィーやTMスティーヴンス氏のモデルがありますね。納得!

沢山の弦と言えば・・・こちらもすごかった。




MarcodiというブランドのHARーPEHーJEEという楽器。
一見するとスティックベースに近いもののように見えますが、実はかなり計算されて制作されている楽器。デモ演奏はキーボーディストが行っていました。後で動画をアップしますので、是非チェックを。
ピアノとハープが一つになったような楽器で、鍵盤のように演奏できます。
見た目よりも手に馴染む(?)スタイルです。
何より、深みがあって優しいトーンが素晴らしい。




これだけ見ると、何かのゲーム盤みたいですねw
動画を是非チェックしてください。











その隣にあったけど異様に格好いいオーラ全開のテレ・レレ
これは、何とかゲットしたいですね~


0 件のコメント:

コメントを投稿