2012年1月21日土曜日

NAMM #2-2

続いてケーラートレモロをチェックし・・・



ベース用も結構売れてるらしい。。。


このシェイプと独特のケーラーサウンドにはファンが多いのもうなずけます。


続いてHIPSHOTのブースでちょこっとミーティング。
クルーズのギターもご存知のようで・・・やったね。





ここにもベース用トレモロが・・・流行っているのか・・・これから流行るのか?




良さそうなブリッジ。いい音がしそう。

そしてこちらはお馴染みのUS CONTOUR TREM
アメリカでも評判が良いみたいですね。


そしてEVHへ。
最近は新作の発表もあり、ブースも活気がありました。



カスタムPOTも!














お隣はフェンダーブース。














詳細聞き忘れましたが、可愛いアンプも。
ラジオタイプのビルトインですね。




こちらのフェンダーPAアンプはテレビのようでした。




カスタムカラーテレは全てSOLD!今年はビグスビー搭載でした。
PANTONE的にグラデーションが綺麗。






ここからはワンオフ。


何か和風、というかアジアチック・・・





こちらはBUDDY HOLLY TRIBUTE ST
世界50本限定品。




ピックアップはパッケージ一新でレトロ調に。良いですね。



そしてこちらもレトロフューチャーなアレに驚きつつ・・・


飛行機ピアノです。








GIBSONブースへ。




デレクトラックスのシグネイチャーをはじめ、SG祭りでしたが。









お、フューチュラ!








こちらはスモールボディーシェイプの339


















ちなみにこの指板、一見ローズウッド風ですが、実はローステッドのメイプルとの事。すごいな。。。
こちらも独特のトーンですね。

場所:ウェスト・コンベンション・ウェイ,アナハイム,アメリカ合衆国

0 件のコメント:

コメントを投稿