2012年1月23日月曜日

NAMM3-1

一日遅れで画像を色々と・・・


Gold Jackson Guitars


オリジナルジャクソンの創始者、グローバー・ジャクソン氏が新たにスタートさせたGJ2ブランド。



もろにアメリカン・ロックギターを象徴するようなサウンド。
フラットネックでラウドなサウンドはカラリとしていて、まさにハードロック全盛の音色を引き継いでいます。


メイドインUSA

ブースでは揃いのカラーのDIVIDED BY 13を配していました。
今後日本でもチェック出来ると思います。


アンダーフロアにて


NEW KLON CENTAUR

THIS IS ORIGINAL...




今度はフェンダーブースより
ピックアップの新作はSPLIT
ノイズレスシングルがここにも・・・


サウンドチェックはまだ。どうなのでしょうか?



またまたアンダーフロアから、イケてるエレ・レレ






そしてカスタムビルドの・・・
詳細は画像でご確認ください。
とにかくパーツの格好良さが冴えてました!












海外でもウクレレベース。他にも何社かの出展がありました。


サイズ的にも良いですね。



こちらでは巨匠エイブラハムラボリエルのデモ。
とんでもない人だかり・・・最高のボトムを体感してしまいました!




こちらはハットブランドのブース。
Carlos Hat Collection

モデル:吉岡社長

その向かいはミュージシャン・フィギュア

DDラモーン最高ですね。やっぱりDD!

こちらは悪魔フィギュア



そしてその向かいのメタルギター
デザインも素晴らしい。


好きな人にはたまらないウォール




トランスのハンマーフィニッシュがたまらない!




こちらでは・・・


インレイのワークショプ。
そのとても手の込んだ作業をみ身近に体験できます。



続く

0 件のコメント:

コメントを投稿